《つむぎ雑貨店online shop》

<実店舗住所>
仙台市青葉区立町6-16
022-265-5517
営業時間12:00-18:00
定休日 水・木(臨時休業あり)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Entry
Archives
Categories

【冬の小さなおくりもの展】のお知らせ


昨日からぐっと気温も下がり、朝晩は冬のコートでもよさそうな気温の仙台です。
お米を研ぐ水も冷たく、手が真っ赤になる季節になりました。

さて、本日は今年の3月からお話をいただいていた企画展のご紹介です。

以前、itotohariさん、mihokoさんは当店ギャラリーにて展示販売していただいたのですが、
今回は5人の作家さんによる企画展です。

そろそろリンリンリン♪とベルの音が聞こえてきそうな季節です。
きっとこの時期にぴったりな小物たちが並ぶはず。
わたしもとても楽しみです。

 
みなさま、ぜひ足をお運びください。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
 
{ 冬の小さなおくりもの展 }

11/20(金)〜11/25(水)
つむぎ雑貨店 店内奥にて開催
open 12:00-18:00

「今年もあと一ヶ月。この一年頑張った自分へのごほうびに、お世話になったあの方に、ほっこり心が温まる小さなおくりものをしてみませんか。」
 
◎ ito to hari --- 毛糸もの
◎ zarigani --- 布小物
◎ +jewelry works --- アクセサリー小物
◎ mihoko sato ceramics  --- 陶器
◎ trunk --- 革と帆布小物

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

つむぎ雑貨店
http://tsumug1.com
仙台市青葉区立町6-16
022-265-5517
営業時間 12:00-18:00
定休日 木曜日+不定休


ギャラリースペース



引き続き開催中


引き続き店内奥にて《itotohariの春じたく》開催中です。
店内には昨夜よりwebshopにて始まりました《いつかどこかで vol.2》でご紹介しましたガラスプレートなど並べました。

明日は晴れの予報なので、お花見の途中や帰り道など、お近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。


つむぎ雑貨店
http://tsumug1.com


↓《itotohariの春じたく》より











ギャラリースペース



《革細工まつした 春のブローチ展》が始まりました。


今日は暖かで雨降りな仙台です。
お店の中は足下が冷えるので、やっぱり今日も暖房を付けてしまいました。
電気料金におののきながら、「風邪引くよりはマシさ」と自分に言い聞かせています笑

さて、本日より《革細工まつした 春のブローチ展》が始まりました。
DMを見て来て下さった方や、フラッ入って来てくださりブローチを手に取ってくださった方、
いつも来て下さる方など、早速何点かお嫁に行っております。
ありがとうございます。

たくさんブローチを用意してくださっていますが、とても可愛いものばかりですので、
お目当てのものがある方は、お早めのご来店をお勧めします。

ブローチの他にも革のバッグやポーチなどあります。
お値段も控えめですので、ぜひこちらも手に取ってご覧くださいませ。

*:*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*:*

《革細工まつした 春のブローチ展》

4/3(金)〜4/10(水) 12:00-18:00
つむぎ雑貨店店内奥ギャラリースペースにて開催

革細工まつしたさんブログ→こちら

*:*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*:*

つむぎ雑貨店
http://tsumug1.com







ギャラリースペース



4/10(金)〜itotohariの春じたく
itotohariの春じたく

今日の仙台もお天気がいいですね。
先日bonbon工房に教えてもらったマスクを買ったのだけど、
(絶対それ花粉症だよ。いや違うって。いや花粉症だよ。というやり取りがあり笑)
なんだか違うのを買ってしまったような気がします。
(この間は貼るホッカイロを買ったつもりが貼らないホッカイロを買ってしまったし…)
まぁしょうがない、ですね。

さて、連日お知らせ続きですが、昨日はitotohariさんが追加でDMを置きに来てくれました。
そしてこんな素敵な写真も届きました。

革細工まつした 春のブローチ展」の後すぐ、4/10(金)〜は「itotohariの春じたく」展が始まります。

今はきっと追い込みで作品を作っていると思います。
前回好評だったブローチ、バッグ、つけ襟、帽子など素敵なものが並ぶようです。
私も今からとても楽しみです。

秋冬用のベストやセーターなどの半オーダー受注会もあるそうですよ。
手編みのセーターが欲しい!という方は、ぜひオーダーしてみてくださいね。



*:*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*:*

itotohariの春じたく

4/10(金)〜4/15(水) 12:00-18:00
at つむぎ雑貨店

春ははじまりの季節。
あなたの新しい毎日に心がウキウキするような
小さな贈り物を。


itotohariさん在店日:4/10(金)〜12(日)

*:*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*:*

つむぎ雑貨店
http://tsumug1.com


ギャラリースペース



4/3(金)〜革細工まつした 春のブローチ展


今日も風の強い仙台です。
お店のドアが強風で開いてしまうため、様子を見つつカギを締めての営業でした。
ご迷惑をお掛けしました。

さて、unemiさんの展示終了後の4/3(金)からは《革細工まつした 春のブローチ展》が店内奥ギャラリースペースにて始まります。
店頭ではDMをお配りしているのですが、みなさま「かわいい」と手にして下さりありがとうございます。
私もとても楽しみな展示なので、今からワクワクしています。
ブローチの他にも並ぶようですよ。

革細工まつしたさんのブログ→こちら


明日は定休日です。
久しぶりに何もない1日。お洗濯日和のようなので、ガンガン洗おうと思います。

それでは、金曜日もみなさまのお越しをお待ちしております。


つむぎ雑貨店
http://tsumug1.com


ギャラリースペース



Copyright©2012-2015 つむぎ雑貨店. All Rights Reserved.